ハヤブサが目の前に飛んできた

この日はいつものハヤブサが橋脚に留まっているところから飛び立つのを待っていた。
なかなか飛ばない 一時休憩のため お茶を飲んで振り向き河川 上流を見た。
こちらに向かって鳥が飛んできた。 私の50m手前で向きを変え河川敷に降りた。
ハヤブサだ 急いでカメラの場所に戻りシャッターを押し続けた。こんなことかあるものだ
橋脚に止まっていたハヤブサを見る ハヤブサがいる。このハヤブサは別個体だ。

ハヤブサ

ハヤブサ

ハヤブサ

ハヤブサ

ハヤブサ

ハヤブサ

ハヤブサ

ハヤブサ

ハヤブサ

コメント

非公開コメント

バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR