オオワシを見に行く

2013年最初にオオワシを知ったときに見に行ったが当日着いた朝旅立ったため見れず
2014年雪の日に現地に行ったが行方不明だったので見れず。今回は三回目の訪問だった。
26日現地7時半に到着 山本山は雪が積もっていた。 オオワシは松の上に止まっていた。
ようやく会うことが出来た。 先ずは一枚撮影。 この後飛び立つのを待つこと7時間。
雪雨混ざりの天候になった後 風が吹いた。オオワシはふわりと飛び立つた。

オオワシ

オオワシ

オオワシ

オオワシ

オオワシ

オオワシ

オオワシ

オオワシ

エエワシ

オオワシ

オオワシ

オオワシ

オオワシ

オオワシ


3月3日 北帰行をしたみたいです。

コメント

非公開コメント

バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR