ガンガラ火祭り

今年もガンガラ火祭りを見に行ってきました。
私の好きな祭りの一つです。(8月24日)
大阪府池田市重要無形文化財祭礼行事

ガンガラ火

ガンガラ火

ガンガラ火

ガンガラ火

ガンガラ火

ガンガラ火


ガンガラ火

ガンガラ火

ガンガラ火

ガンガラ火

ケリ

シロハラクイナがでない間にケリが空に舞う。
何度も撮影しているが・・・。え~初アップみたい。

ケリ

ケリ

ケリ

ケリ

ケリ

ケリ

ケリ

ケリ

ケリ

ケリ

ケリ

ケリ

ようやく現れたシロハラクイナ

現地でシロハラクイナを今朝泳いでる場面を撮影した人が居るとのこと
・・・・・・・ほんまかいな? シロハラクイナはレンカク見たいに飛ぶものと思っていた。
ようやく草の合間を動く鳥を見つけた。横顔が見えた。間違いないと思っていたところ
対岸に向け泳ぎだした。・・・・・・・ほんまや!

シロハラクイナ

シロハラクイナ

シロハラクイナ

シロハラクイナ

シロハラクイナ

シロハラクイナ

シロハラクイナ

野鳥が居ない

野鳥がいないのでちょつとお休み

ぐるぐる
グルグル

トンボ

タマムシ

アオバズクが巣立ちしたが


アオバズク雛が巣立ちした 巣立ち後2日に現地行ったのだが
親鳥は何とか見えるのだが 雛は一羽だけが葉の裏側にれるようにとまっていた。
もう一羽の雛は不明。

アオバズク

アオバズク

アオバズク

アオバズク

アオバズク

アオバズク

アオバズク

アオバズク

アオバズク

アオバズク

アオバズク

アオバズク

バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR