ヨタカ

ヨタカ
久しぶりの登城 今年初めての大阪城です。なかなか出会えないヨタカを見ることができました。
 今年のキモ可愛い第2弾というところです。嬉しい・・・

ヨタカ

ヨタカ

ヨタカ

ヨタカ

キビタキ

キビタキ
今期初キビタキです。黄色鮮やかなキビタキです。ようやくオオルリの次にあちこちに到着です。

キビタキ

キビタキ

キビタキ

キビタキ

アリスイ

アリスイ
なかなか出会うことが難しい鳥でした。今回偶然に見つけることができました。
この鳥の魅力は特段美しいわけでもないのですか、なぜかキモ可愛いという言葉がぴったり。

アリスイ

アリスイ

アリスイ

アリスイ

コマドリ

コマドリ
初めてのコマドリです。短時間の間に何度も姿を見せてくれ写真をとらせてくれました。
実に可愛ちっさな鳥です。オレンジ色の顔に可愛い丸い目でこちらをチラッと意識しています。

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

オオルリ

オオルリ
ノビタキと同じ日に渡っててきたようです。2羽見ることができました。

オオルリ

オオルリ

オオルリ

オオルリ

ノビタキ

ノビタキ
ノビタキのアップの画像をご覧ください。雄雌順 

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ
ようやく到着したようです。
春のノビタキの来るのを待っていました、昨日その姿を見ることができました。

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

キジ

キジ
菜の花の前の小高い丘にキジが登場。ちょうどそのときに夕日が雲の切れ目から河原を照らし出した。
今日最後のステージが始まる。・・・・・・・・・・・・・終わるとともに・・陰となった。

キジ

キジ

キジ

キジ

キジ

キジ

キジ

キジ
キジの持っている鮮やかに映し出されている写真を撮れた様に思います。
今日は、いつもの行動範囲を超え、草むらを抜け河川中州を目指して動きだした。
中州に到着後、あまりに遠くに来たので飛んで戻りました。

キジ

キジ

キジ

バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR