アオゲラ

アオゲラ
図鑑で見ていたと目の前で見たアオゲラとでは大きく印象が違った。
グリーンの羽が強く印象に残った。何度も見てみたい鳥だ!!!!!

アオゲラ



アオゲラ

アカゲラ

アカゲラ
偶然目の前の樹に止まりしばらく留まってくれました。 ラッキー 

アカゲラ

アカゲラ

アカゲラ

ホオジロガモ

ホオジロガモ
あまり見かけないカモです。本来のは最初の画面です。陽のあたり具合で色が出ていない。

ホウジ゚ロガモ

ホウジロガモ

ホウジロガモ


ヒレンジャク

ヒレンジャク
きつい顔をしている鳥だった。警戒心強い鳥、綺麗の色が印象てきでした。
もうどこかにいってしまった。

ヒレンジャク

ヒレンジャク

ヒレンジャク

ヒレンジャク

ベニマシコ

ベニマシコ
ピンク色のかわいい鳥です。警戒心が強く良いタイミングでの撮影がなかなかできない。

ベニマシコ

ベニマシコ


アメリカヒドリ

アメリカヒドリ
色合いがな組み合わせのです。

アメリカヒドリ

アメリカヒドリ

アメリカヒドリ

ヨシガモ

ヨシガモ
ナポレオンの帽子をかぶっている様なカモです。

ヨシガモ

ルリビタキ

ルリビキ
成鳥のルリビキと会うことができました。オスのいはなかなかのものです。 雌 

ルリビタキ

ルリビタキ

ルリビタキ

ルリビタキ

チョウゲンボウ

チョウゲンボウ
 あけましてございます。

DSC_7035-002 (2)-

DSC_2059-004.jpg

DSC_7702-003.jpg

バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR