カワセミ

カワセミ久しぶりのカワセミです。
幼鳥が一羽近くにいました。はみかけていない。

カワセミ

オオヨシキリ

オオヨシキリ
何度も撮影するが思うような像が取れない 近くに寄ってくれず警戒心が強い鳥だ

オオヨシキリ

オオヨシキリ

カワラヒワⅡ

カワラヒワ
この時期には河川敷にいる鳥を再度撮影、 よく見るとかなりきれいな鳥です

カワラヒワ

カワラヒワ

ツバメ

ツバメ
 ツバメの雛がようやく飛べるようになり巣から出たが まだ自分でえさをとることが出来ない
 親鳥に盛んにアピールをしている。  ごはんちょうだいぃぃぃぃぃぃツバメ

ツバメ

ツバメ

ササゴイ

ササゴイ
あまり見かけないサギです

ササゴイ

ササゴイ

菖蒲

菖蒲
ショウブの花は今が最盛期です。

ショウブ

ショウブ

薔薇

薔薇
ばらの花が今満開です。

バラ

ホオジロ

ホオジロ
なかなか出会えるようで出会ううことはなかった鳥 今回は逃げずに撮影ができた。

ホウジロ

ホウジロ

バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR