アマサギが海辺に居た

2年ぶりにアマサギを見た。いつもは河川敷で見るのだが今回は海辺に居た。
渡ってきたばかりのようだ でも海にいるとは思ってもみなかった。
九州には多くいるようだが近畿県では常時いないサギだ。 (5/2甲子園浜)

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギがようやくやってきた

アマサギ
昨年の飛来時期に比べ約一月遅れでようやくやってきた。5月初めから毎日河川敷を探していました
今年は5羽の飛来、2羽は夏羽に変わっていました他の3羽は若鳥と思います。

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ
アマサギの第2陣が到着 口ばしは黄色ピンク色 目は赤色に光りました。

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ
昨日アマサギが到着しました。例年よりも早く来たとのことです。私には初めての鳥です。

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

アマサギ

バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR