コマドリ 竹林編

都市公園竹林にてコマドリが四羽 渡りの途中の羽休めをしていました。
今年の竹林は竹を間引きし明るくなったため鳥が見ることができた。
また今季はこの竹林にて普段見れない鳥を見ることができた。

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ
 

コマドリ (渓流編)

渓流沿いにいたコマドリ
苔の上にいるコマドリは綺麗だった。

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリは何度見ても可愛い  ( コマドリⅡ)

何度見てもコマドリは可愛い鳥です。
今回はコケに覆われた暗い岩場に登場しました。
こんな場所がきなんでしょう。

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ


コマドリは今日到着しました

今日コマドリが到着しました。未だ到着したばかりで
警戒心が強く姿が思うように撮れません。鳴き声は大きく澄んだ声です。
コマドリは可愛く好きな鳥、毎年見ることが出来るようになりました。

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ
今年はいつもと違う場所での出現でした。薄暗いあまり日のあたらない場所での撮影となりました。

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ

コマドリ


コマドリ

コマドリ


バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR