ホオアカ 正面飛翔


ホオアカが今回正面に向かって飛んできた。
いつもは横に向かって飛んだ姿ばかりだか今回はちょっと違う角度からの画像です。

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ 飛翔

ススキの下に隠れ出てくる頻度は少ないが今回またホオアカを見ることができた。
前回は枝どまりだったが今回は飛翔シーンが撮影できた。

ホオアカ

ホオアカ


ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ ようやく姿を見せる

先日までススキに紛れ隠れていたがようやく全身の姿が見えた。
しかしこの撮影後どこかに移動したみたいで見ることが出来なくなってしまった。

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ再び

ある日の話
Kさん 身長170cm 年齢は65才 細身 顔は日焼けにて黒い。先日Kさんは写真レンズのホコリを取り除くのに
筆で払えばよいと思い近くの100shopに向かい化粧品コーナーで探すが 見つからず近くにいた女店員に身振りを交え頬紅をつける筆はどこですかと尋ね場所を案内してもらう。商品を持ってレジに向かうと
 レジには先ほどの女店員がいた。支払いを済まし18~20歳位の色白の女店員の顔を見るとホオがぱっとくなった。

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカを探す

ようやく見つけたホオアカ。
河川敷に居るホオアカ 数は少なくすぐに枯れ草に潜り込む 

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

ホオアカ

バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR