ミヤマホオジロ 草木に止まった

ミヤマホウジロが光の当たっている草木に止まった。
黄色が光に輝き綺麗な姿をとらえることができた。
久しぶりのミヤマホオジロを楽しんだ。

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ 飛翔

ミヤマホオジロがいっぱい。嬉しくて多く撮影。
前回とはまた違う画像があったのでもう一度アップしました。

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ


ミヤマホオジロ 今季初見

今季見る機会がなかったが見ることが出来た。
綺麗な雄が何羽も居た。胸のマークが可愛い

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

今年初めてのミヤマホオジロ

今年初めてのミヤマホオジロ
胸の黒三角が目印 黒と黄色の色合いが美しい。
真っ黒な黒三角の固体はやはり警戒心が強くすぐ隠れます。

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ

ミヤマホオジロ
ようやく出会うことができました。
胸の黒い三角形がはっきりと認識でき、頭部の黄色が鮮やかな色がでている鳥

ミヤマホウジロ

ミヤマホウジロ

ミヤマホウジロ

ミヤマ ホウジロ

バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR