モズ 雄 雌

今年の河川敷にはモズが多くいるように感じる。今縄張り争いをしているようだ。
モズの羽の色がきれいだ。
モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ 飛翔Ⅱ

また違うモズの飛翔です。
やはり木から飛び出す姿は良いなー

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ 飛翔

モズが気に入ってる一本の草木を見つけた。
何度となく止まり飛び出す。木から飛び出す姿を何度も撮影。
飛び出す瞬間が気に入っている。

モズ

モス

モス

モス

モス

モス

モス

モス

モス

モス

モズが並んだ

モズが白梅の枝に並んでとまっている。久しぶりに見るほほえましいシーンに出会えた。
今度とは紅梅に並びオスはメスに自分をアピールしている。もう春だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ 飛翔

久しぶりにモズをじっくり見ています。
いざ撮影するとなるとなかなか思うような画像が撮れません。
第一回目をアップしたいと思います。

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

モズ

バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR