ミサゴ 重たくて

ミサゴが獲物を見つけてダム湖に飛び込んだのだか重たくて
持ち上げるのにてこづっていた。ようやく持ち上げたがふらつきながら飛んで行った。

ミサゴ

ミサコ

ミサコ

ミサコ

ミサコ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴが河川敷に降りている

ミサゴが河川敷に降りて魚を食べているとの連絡をもらう。
だぶん今から行ってももう居ないだろうと思ったが行ってみる。
近くでじっくりミサゴを見ることが出来た。

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴが2羽出現

ミサゴが同時に2羽現れる。
いつもの河川敷で今月に入りよくミサゴが見られるようになった。

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ再び水浴び

ミサゴが現れなんのためらいも無くいつもの水浴び場所に直行する。
今回は何時もの撮影している場所から前でミサゴに近づき撮影できた。
よほど暑かったのだろう何度も水浴びをしていた。

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴが川に浸かる

暑さが続く今日この頃 ミサゴも暑いらしく何時も同じ場所で川にかる。

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ

バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR