セッカ Ⅱ 口の中は真っ黒

セッカが大きく口を開くと口の中が真っ黒。
空で大きな声を出して飛んでいる、だんだん近くに飛んで来る
地上に降りたところを見つけ素早く撮影する。ちょうどカラスノエンドウの花の横に止まった。

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ Ⅰ 菜の花の周りで

菜の花の周りでセッカが巣を作ろうと巣の材料を運んでいます。
時には菜の花に両足を開いて止まることがあります。
セッカが菜の花に止まるのですが直ぐに飛び立つので思うようにはなかなか撮れません。

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカも居ます

河川敷にはセッカも居てます。
き声は大きいですが体は小さい鳥です。
特徴は口の内側がいことです。

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ

セッカ
よくないている鳥ですが身近な距離には近づいてくれない

セッカ

セッカ

セッカ

バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR