コムクドリもやって来た

この日朝オオルリの若を見つけ再度公園内を探していた。ちょっとベンチに座り
先ほど撮影していた画像をチェックしたら、それはオオルリ若だった。
急いで先ほどの木の前に戻り探すと、木の中に動く鳥が居た。 なんとその場所にコムクドリがいた。

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリの羽は光の反射により綺麗な色彩が浮き上がる。
メタリックな羽がこの鳥の特徴。他の鳥とちょつ違う色です。

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリが一瞬輝いた

コムクドリが2羽現れた。なかなか全身を現さない。
1羽のコムクドリが木の幹に移動した。
そのとき 光がりコムクドリのにあたり一瞬輝いた。

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリがやってきた

近くの公園にコムクドリがやってきた。
木々の枝に何かごそごそ動く鳥何かなーとカメラで見てみると
なな なんとコムクドリががむれていた。

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ
木立の中の葉の中に隠れるようにとまっていました。かなり綺麗な鳥です。4,5枚目は雌です。9/12大阪城

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

コムクドリ

バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR