ツツドリ (成鳥)

前回はツツドリ幼鳥でしたが今回は成鳥が公園に入りました。
今日久しぶりに公園に行くと運よくすぐに枝に止まりました。
その後低い梅の木に止まり、しばらくの間撮影タイムとなり、かなり近くまで寄ることができた。

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ (幼鳥)➁

ツツドリはもう旅立ったようです。
せっかく撮影したので出会いの記録としてアップします。

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ (幼鳥)

ツツドリがやってきたみたいなので見に行く。顔には横縞模様が鮮明にあった。
今季の最初のツツドリは幼鳥見たい。 なかなか思うような場所には止まってくれない。

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

赤色ツツドリを見る

赤色ツツドリが見れるとの連絡をもらった。
このツツドリの赤は今まで見たツツドリよりかなり強い赤色の印象を受けた。
このツツドリはぜひ見ていたほうが良い。台風が来るまでの期間まで2日ある。
千里南公園 今すぐgo!!

赤色ツツドリ

赤色ツツドリ

赤色ツツドリ

赤色ツツドリ

赤色ツツドリ

赤色ツツドリ

赤色ツツドリ

赤色ツツドリ

赤色ツツドリ

赤色ツツドリ

赤色ツツドリ

赤色ツツドリ

赤色ツツドリ

ツツドリ 何時もの場所にはもういない

長くこの公園で滞在しよく姿を見せてくれた2羽のツツドリも旅立つようだ。
毛虫も多く食べた、何時もの樹にはもう姿は現さない。この公園内には今日も居たが目に触れる時間は短い。

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ

ツツドリ


バナー

fc1カウンター
プロフィール

tatsuch

Author:tatsuch
私のブログへようこそ!2012年1月に開設しました。スタートはカワセミからの写真登録です。6年目に入りました。今はタカ撮影に夢中です。新たな出会いを期待し続けます。拍手・コメント欄をクリック 拍手・ご感想をお書きください。

フリーエリア
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR